WSの完成作品

yuri.jpg

黒崎WSに遠方から参加して下さった方から、メールで完成作の写真が届きました!
デティールも丁寧に仕上げて下さってて...嬉しくなりました。
ありがとうございました。

週末は東京

・・・・・作品展へ向けて・・・・・
昨日今月の黒崎教室がすべて終わりました。夜教室は間に合ってない生徒さん振替でほぼ満席、さすがに私も疲れてしまい帰ってからぐったりでした。仕上がってない人も、まだ一週間もあるので全力で頑張ってほしいです。私は金曜から出張講座で不在になります。

・・・・・東京ワークショップの生徒さんへ・・・・・
新宿「れんげ畑」参加の方へ れんげの他もし描きたい草花がありましたら資料をご準備下さい。

神田「ゆりと野葡萄」参加の方へ 最終下描きは鉛筆で、なるべく水張りした紙もしくはブロック用紙に。マスキングはゆりの花芯、クレマチスの花芯、野葡萄の明るい実などです。もし、細すぎてマスキングできるか心配な方はされないで大丈夫です。



合格♪



いつも寡黙に頑張っていたIさん、高校の美術科に合格しました!嬉しいです。もう教室に通ってくれるのもあと何日か…。ちょっと、いや凄く寂しくなるけど、今後も頑張ってほしいです。教室の皆で応援しています‼

教室風景



ゆりと野葡萄 (黒崎)
丸筆、細筆のボカシが沢山つまっている忙しい課題!皆さん頑張って描かれていました。お疲れ様でした~。(下書きの最後は必ず鉛筆で仕上げて来てくださいね。二人ほど鉛筆の線がなくて大急ぎで入れました。笑)今回私の人数かぞえ間違いで狭い教室がギュウギュウで…申し訳ありませんでした。



質問がありましたのでupしますね…マスキングに便利なGペンと花の描写で使用する面相筆。面相筆はコリンスキ―の日本画用のものが使いやすいです。



こちらは振替で満席近くなった黒崎夜クラス。教室展がいよいよ半月前になりました。10時近くまで皆さんお疲れ様でした〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇2月のワークショップ
「ゆりと野葡萄」
2/26 東京神田講座 残席2
「れんげ畑」
2/25 新宿 クラブツーリズムにお問合せ下さい

〇3月のワークショップ
「れんげ講座」 
只今募集
3/26 名古屋講座
3/29 大阪講座

アポロ講座の郵送準備



喫茶店で封筒に入れる作業完了。今から東京方面に送り出します。もうしばらくお待ちくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇2月のワークショップ
「ゆりと野葡萄」
明日 黒崎教室です♪
2/26 東京神田講座 残席2

「れんげ畑」
2/25 新宿 クラブツーリズムにお問合せ下さい
プロフィール

Author:grassbird
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR