FC2ブログ

東京 神田一日講座 募集開始

daria ブログ

10月に予定しておりました神田での講座は11月に日程変更になりました。予定を空けておいて下さった方申し訳ありません。今日からDMを郵送させてもらいますので是非ご検討下さいね。また案内葉書が欲しい方はコンタクトページかこのブログへのコメント欄からお問合せ下さい。

「ダリアと野草」  秋の一日講座 東京

2018年11月25日(日)
会場 アトリエアポロ
東京都千代田区神田須田町1の15 万平ビル1階
受講料8,000円(税込)定員15名 (先着順)
当HPのコンタクトページより 住所 電話番号 氏名記載の上お申込み下さい。 

毎回、課題選び毎回悩ましいです...。今回は花びらの多いダリアですが画面に余白も多く取り、無理のない工程にできたらなと思っています。

また今日から名古屋、新宿講座に出かけて帰るのが月曜深夜になります。お問合せやお申込みのお返事が少し遅れますがご了承ください。

月曜クラス







月曜クラスも自由課題の続き。天気が心配でしたが台風は通り過ぎたようです。暑い中お疲れ様でした。
各教室は8月の第1週までになり、3週間のお休みに入ります。宿題は暑いからいらないですかね‥悩み中。

展示作品より(2018 教室展)

IMG_5881.jpg

IMG_5880.jpg

IMG_5879.jpg

IMG_5877.jpg

IMG_5878.jpg

一人だいたい一枚、撮影時に私の横におられた生徒さんと選んで撮影しています。ガラス外す時間はなく、反射で少し色が変わっているので少し補正は入れています。入って右の風景の壁から…。

明日は桑の実工房のお祭です

桑の実まつりのご案内↓
http://www.kuwanomi.org/diarypro/diary.cgi?no=633 
桑の実工房のHPはこちら↓
http://www.kuwanomi.org/
皆さんおでかけ下さいね。

久々の病気

出張から帰り、あまりに左足が痛いので済生会病院の血管外科を受診しました。エコー担当の先生が深刻な顔つきになって、別の先生を呼びに行き、2人で検査‥「飛行機に乗りましたか?」と聞かれ土日月の状況を説明。左足の太い静脈が血栓で詰まり流れてないとのこと!さらに肺も調べてみたら小さな血栓が何個か飛んでいました。大きいのが飛んでたら危なかったらしい(>人<;)
こことのころ忙しいのと締め切りがあったので座り仕事が続いて‥日頃の運動不足+エコノミー症候群でさらに悪化してしまったと思われます。皆さんも気をつけて下さいね! 
そんなことがありアポロのレジュメもまだ送れていません、すみませんがもうしばらくお待ちください。
プロフィール

grassbird

Author:grassbird
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR