FC2ブログ

閃輝暗点?



金曜朝から夜まで教室の後、土曜日曜と出張講座、そして休みなく月曜の昼夜教室‥流石に疲れが出できて月曜の教室の合間に整体に行きました。お~スッキリ肩こりも治った‥と思ってたら夜教室の途中で、視界の端がゆらゆらピカピカ光り出して見えなくなり‥焦りました(-_-;) 

兄にちらっと言ったら、閃輝暗点かもよとのこと。何でしょう?初めて聞きました。
調べると目ではなく脳の血流みたい。。嫌だなぁ、見えなくなっては困るから休みたいけど。土曜からの珈琲館に出す絵が仕上がってないしなぁ。

朝もう一度寝てみたら、初めて母が夢に出てきて何となく嬉しかった、おばあちゃん二人も出てきて何かあれこれ言われましたが内容は覚えてません。笑 
スポンサーサイト



休日


今日は半日昼寝後、整骨院へ行って肩こりを治してもらって来ました。父の寝息と大音量のナショナルジオグラフィックを聞きながら制作中~。
そうだ、ホルベインの教室での使用色をアップするのでした、もうしばらくお待ちくださいm(._.)m

退院

おかげさまで無事退院できました。ご心配おかけしました。
昨日は家に帰り、病室で考えた原稿を整理してPCから送ったりして仕事を済ませ、休み休み夕飯を作りました。ぼつぼつですね‥普通の生活に戻していこうと思います。
今日は午後少し時間が出来たので絵の続き‥

個室

仲良くさせてもらった相部屋の方々が退院されたけど、お一人また患者さんが来られた!‥と思ったら、退屈だから今日は外泊して来ますって‥ぶどうを下さり家に帰ってしまいました。


4号6号サイズの下絵が完成

教室に入会したばかりの生徒さんにいつもノートに描いて説明していた分をプリントにするよう描き起こしました。気になってた仕事が少し進んだので嬉しかった‥。球体、立方体、円柱の3つ。まだ良く分からなくて欲しい方おられたらプリントしますね~。

快適入院生活

おかげさまで治療も終わり随分回復しています!ご心配おかけしました。退院まで残すところ3日、有意義に過ごそうと思います。

家族も毎日お見舞いに来てくれますm(._.)m寝て飲めるのねって夫に頼んだら、これバブちゃん用のコップ。。

娘も励ましてくれました。

ベットからの素晴らしい眺め
プロフィール

grassbird

Author:grassbird
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR