FC2ブログ

猫部屋

猫部屋

猫やほこりアレルギーの塾生さんがいるので、朝と夕方掃除を徹底してやることにしました。写真は夏期講習・夜の部(6:00~10:00)。和室は猫部屋と言われていて..猫がOKのの生徒さんが今日は5人、そこで勉強してくれました。皆の邪魔をしないように、娘がたまに相手をしています。
スポンサーサイト



学級懇談会

学級懇談会
今日は短大の授業の後、息子の学級懇談会に夫と出席。学校ではとても元気で楽しそうに生活しているとのこと..良かった。教室の隅に七夕かざりが飾ってあって、皆勉強やスポーツの願い事の短冊..その中に息子のも発見。そういえば最近食べざかりみたいで、朝も夕もメニューを聞かれます。頑張って作らないとですね。

クリスマスローズ

制作中

クリスマスローズ、バックの色暗めにしたかったのですが、やはり難しい..。もう少しフラットにしていきたいです。
昨日今日と豪雨が続いています。教室雨のなか通って下さって、感謝します。はやく梅雨あけしたら良いけど..。

小倉「Otto」にて水彩画品展


小倉北区の喫茶店「 Otto 」の一周年を記念して、作品展の企画を頂きました。昨日展示が終了。
とても素敵なお店です。小倉にお越しの際は是非。今月いっぱい置かせて頂いてます。

福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目4 - 29  電話093-551-2816
OPEN10:30~18:30 日曜日定休

自分で食べました

ジョイフルの植え込みで拾った子猫
大分元気になりました。口からも餌を食べられるように..。明日は体調良ければ、病院へは行かなくても良いとのことです。

今日で点滴終了

今日も一日、病院で点滴をしてもらいました。少しですが、餌やミルクも自分で食べたらしい。明日からは、注射に来るだけで良いですと言われました。助かる見込みが出来て嬉しい。

輸血

今日で点滴3日目でした。鼻が真っ白と獣医さんに伝えたら、輸血もしてもらえたようです。少しずつですが元気になってきていて、今日は帰ってから餌とミルクをほんの少し食べました。ふらふらしながら、甘えてくるので、そっとお布団に横にして一緒に休みました。

続きを読む»

新しい雑記帳

日々忙しすぎて、HPビルダーでの画像の日記や画像のupの時間が無くなってきているので、試しに無料ブログを始めてみることにしました。まだ使い方が分かってませんが今後ともよろしくお願いします。

続きを読む»

プロフィール

grassbird

Author:grassbird
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR