FC2ブログ

名古屋・東京講座とハム移動



名古屋~東京講座でした。一人一人講評していたら写真撮る暇がなくなり終了。参加された皆さんお疲れ様でした。
始まるまでは緊張で少し気が重いのですが、講座がスタートするともう、夕方まであっという間に過ぎてしまいます。
帰りの新幹線で、デモに時間取りすぎかな、初心者の方の横にもっとおらないけんかったかな?とか‥反省次回に活かそうと思います。
 

。。。。

新宿講座が終わって娘のいる大阪へ。
今日はバイトもオフだったから行きつけの譲渡型猫カフェに連れて行ってもらいました。





病気の子も大事に飼われていました。何匹もいるからオーナーさん大変だろうな。
アパートに帰り、娘のリクエストおかずを少し作り置きしてからハムスターのアブラハム君を連れて新幹線に乗車。娘が旅行するので1ヶ月預かる予定なのです。



最初はおとなしくしてたのだけど、新幹線降りたあたりからガシガシ音がするので覗いてみたら



ぶら下がっとる!(;_;)

あと少しだからハムちゃん‥と、にちりんシーガイアと西鉄バスを乗り継ぎ、やっと家に帰り着きました。
只今ハムちゃんベッドでゆっくりしています。今回の3番目のお仕事無事に終了!今日はお酒飲みたい気分です^ ^

。。。今後のスケジュール。。。



今月28日夕方6時からコメダ珈琲作品展搬出
3/3 到津の森公園  ミモザを描く (残席有り)
3/21大阪講座 ラナンキュラス(キャンセル待ち)
3/24東京アポロ講座スケッジーノの川辺(残席わずか) 
花粉症に気をつけながら、頑張っていきましょう⭐︎
スポンサーサイト



出張講座

昨日から名古屋に来ています。名古屋講座を終えて明日は新宿、明後日は大阪、そして月曜か火曜に戻ります。
ネットからの講座のお申し込みありがとうございます。戻りましたら順番に返信致しますので、よろしくお願いします。

今回の作り置き‥

春の花ミモザを描く

到津の森公園での1日講座です。初心者向けですので、初めての方も気軽に参加してほしいです。

ミモザ4


お申し込みお問い合わせは到津の森公園へどうぞ(詳細はクリックしてみて下さいね↓)

「春の花ミモザを描く」

制作中の花と展示会

白い花の周りの葉の色を塗っています。白は出したいけど、硬くならないようにしないと。








只今、九州画材で小品展、コメダ珈琲上津役店で教室展をさせて頂いてます。どちらも2月いっぱいの展示になります。




コメダ珈琲は連日昼間は人が多く、近寄って眺めるのは厳しい状況、朝方や夜中の少ない時間帯がお勧めです。






12、13、14の午後から行かれる場合は是非お二人で。ミニシロノワール一個につき一個プレゼントらしい。。💛私はこの期間行かないよう心がけたいです(笑)。
プロフィール

grassbird

Author:grassbird
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR