FC2ブログ

雨の中教室でした

福岡県の雨の被害は尋常ではないようです。ここ沖田地区は道路の冠水もなく普通に過ごせているのですが、心配してメールして下さった他地域の方々に感謝します。ご心配おかけしました。
朝、息子の学校から休みの連絡が入り、水彩画教室はどうしようと...とりあえず近くの金山川の水位を見に出かけました。(川の付近は大半の生徒さんの教室への通学路?になっているので...。)実際目で見て大丈夫そうでしたので通常通りさせてもらうことにしました。でも、通われる生徒さんのお宅は結構広範囲なので、問合せがあった生徒さんには無理のないよう、くれぐれも安全重視で判断してくださいとお伝えしました。お休みの場合は、振替はいつでもOKです是非他クラスに参加してみて下さいね。また今日通ってこられる生徒さん、雨の道は滑りやすいので、しっかりした靴で気をつけてお越しください!※21日の水彩画教室見学予定のM.B.さん、ご連絡がありますのでお電話お願いします!

日曜はいよいよ神田アポロ教室でマーガレットの野原を描きます。参加の皆さん準備をよろしくお願いいたします。私は明日飛行機に乗る予定です...天気が回復してたら良いけど。そして蒸し暑くなりませんように。。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

grassbird

Author:grassbird
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR