FC2ブログ

雨の中の東京講座

1日講座お陰さまで何とか終了。台風が迫ってくる雨の中、参加して頂いた生徒さんには感謝しかありません。お昼に帰られた静岡のOさん、神奈川のGさん、バラの部分で何か分からないことありましたらいつでもメール下さい。キャンセルされたNさん、レジュメをもう少し細かく説明入れて郵送しますのでもうしばらくお待ちくださいね。 
写真は生徒さんの製作途中を撮らせてもらいました。今回は、扉のボカシの後はゆっくり時間をかけて丁寧に描いていけば、割と良い感じに仕上がっていく課題です。台風のために焦ったり落ち着いて描けなかった方も多かったと思いますがまた別の機会に是非、完成作品を見せて下さいね。
 
  



ご自宅が神田から近い方はいつも通り時間まで描いて頂けました。何とか最後まで出来て良かった‥。 
え~、生徒さんたちからメールを頂きましたが、心配をかけたくなかったのと携帯電源が切れそうでしたので言えなかったのですが(笑)  あの後、飛行機が遅延and羽田に引き返してきて‥空港に着いたのが夜中12時近く‥、羽田空港~蒲田~品川~と場所を移動しながら電車の中でホテルを探すけどどこも満室‥終電とスマホの電源切れを心配しながら、ようやく2時過ぎに新宿でホテルを見つけることができました。
出張講座、色々ありますね( ;  ; )
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

grassbird

Author:grassbird
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR