FC2ブログ

東京講座と豆花



今回泊ったゲストハウスの朝食は野菜スープ付き。講座の前に一仕事。。
風邪でお休みの方から連絡があったので早速キャンセル待ちの方に連絡、参加頂くことになりました。下絵準備してもらっているようで良かった!残念ながら今回来られない方、レジュメは後日送りますね、自宅で描かれたものを次回持ってきてもらえばアドバイス出来ますので宜しくお願いします。



前半のダリアの初塗りが想像していた以上に大変だったみたいで葉の影色を入れる頃にはお昼になってしまいました。大事なところなのであまり急かしたくないのだけど、もう少し時間を区切ったほうが良かったかな‥。写真はないですが皆さんとても良い感じに進められていました!お疲れ様でした。



何人か横位置で描かれていました、が、一応今回のは縦構図です。笑 ぎっしり詰めると1日では無理なので右半分はスッキリにしています‥影だけが薄く伸びるように仕上げてもらえたらと思います。



講座終了後。。若い参加者の方が、近所の豆花工房というお店に、連れて行ってくれました🍵台湾のスイーツ、お豆腐のようなものの上に色々乗せてあってとても美味しかったです!帰りの新幹線の時間までほんのひと時でしたが、くつろぎの時間になりました~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水彩画講師

木下様
はじめまして。
Alvaro Castagnetさんの来日に関しては、私の方ではよく分かりません。
せっかくコメント頂きましたのに申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

星野敬子さんのことだと思います。
パンプローナ在住でFabrianoInAcquarello 2019のお世話とかもされています。
FBもされていますので良かったら検索されてみて下さい。
プロフィール

grassbird

Author:grassbird
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR