fc2ブログ

月曜教室

※5月の講座に参加予定の門林様、メールかお電話ただけますか?お時間いつでも構いません、宜しくお願いします🥺
月曜の教室デモから↓



慣れないオンラインですが、皆さん練習してくれて、、何とか授業出来ています。
パソコントラブルもあり、新しい私のノ–トPCを買うことになりました。上手くいけば月末からPCから参加出来るのでアドバイスの精度が上がるかなと思います。
昨日の夜教室はずっとお休みの振替ができてなかった2人が参加出来てとても嬉しかったです。住んでいる場所は関係なく参加出来るから不思議な感覚です。オンラインしか出来ない利点もあるから工夫していきたいな‥。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

grassbird

Author:grassbird
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR