fc2ブログ

個展準備

「星野水彩画教室 教室作品展」について、開催を中止させていただくことになりました。ご来場を予定して頂いた方々には本当に申し訳ありません。1日も早いコロナの終息を願います。
カジキ画廊で開催の星野水彩画展は予定通り開催致します。


実家の台所が現在の私のアトリエです。父を見張り、いや見守りながら描いて2年目‥。デイケア施設や家族、教室の生徒さんにお世話になりながら少しずつでも絵が描け、個展を開くことができて本当に幸せだなと思います。
今日は教室展中止の広報仕事の目処が立ったので、終わってない個展準備に取りかかろうとしていたら、5分前までおやつを食べていた父がいない‥トイレも2階も庭にも

ちょうど夫が来てくれて2人で手分けして車で探したら、、いました!
遥か坂の下の道路脇で枯葉を沢山体につけて座ってたのを夫が見つけて連れて帰ってくれました。車に轢かれたりしなくて本当に良かった。
はぁ~~🥲。。本人はタバコを電気屋さんのところまでちょっと買いに出た感覚だったみたい。
若い頃から自由が大好きな父だから、今後こういうことも増えるでしょう。。頑張らないと。
13日から開催の個展では最大限感染対策をしてひっそりと絵を描いていようと思います。くつろいでいってもらえたら嬉しいです。

あと、お菓子などお気持ちは凄っく嬉しいですがこれ以上太ると元に戻れないので‥ただふらっと寄って下さいね!(蒟蒻や牛蒡等でしたら有難く頂きます笑)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

grassbird

Author:grassbird
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR